スポンサードリンク

清水玲子(漫画家)のシャーペンは?経歴や動画に家族や夫と結婚は?

こんにちはかろかろです(^◇^)   今日はゴロゴロしながらおとなしく漫画を読んで過ごす…。 長編漫画はやっぱり面白い…!昔連載が終了してしまって...

こんにちはかろかろです(^◇^)

 

今日はゴロゴロしながらおとなしく漫画を読んで過ごす…。

長編漫画はやっぱり面白い…!昔連載が終了してしまっている作品もすごく面白いんですよね。

 

スラムダンクに花より男子…ドラゴンボールも面白い。

ちょっとマニアック?な作品だと、清水玲子先生の『秘密(トップシークレット)』が面白いですよ~!!

 

スポンサードリンク


 

なんとテレビに!

普段テレビに出てこないのが漫画家さんですが、

なんと清水玲子先生がテレビ番組に登場、さらには原稿の描き方も

見せてくださったそうです。

なんて贅沢な番組内容…!!

ちなみに私は軽く見逃してしまいました…。泣

 


 

愛用品

先生が漫画を描かれる際に愛用されているシャーペンが登場…!!

 


 

どうやらこちらのペンだそうです。

 

↓↓↓

 



ゼブラ カラーフライト0.5 ホワイト

 

お色が異なりますが、こちらのようです。

意外とシンプルな形のシャーペンを使用されているんですねぇ。

 

スポンサードリンク



 

それとセットで鉛筆も発見。

皆さんが一度は目にしたことがある鉛筆かと思われます…!!

 

↓↓↓

 



三菱鉛筆 ユニ鉛筆 H

 


 

経歴やプロフィール

名前:清水 玲子(しみず れいこ)

生年月日:1963年3月26日(2017年53歳)

出身:東京都生まれ

育ち:熊本県熊本市

血液型:B型

経歴:1982年、『フォクシー・フォックス』で「第9回ララまんがハイ・スクール(LMHS)」佳作受賞。

1983年、『LaLa』(白泉社)掲載の『三叉路物語(ストーリー)』でデビュー。

2002年、『輝夜姫』で第47回小学館漫画賞受賞。

2011年、『秘密 ―トップ・シークレット―』で第15回文化庁メディア芸術祭優秀賞を受賞。

プライベートでは一児の母であり、2005年7月に女児を出産。

 

清水先生、19歳でデビューされている…!

2005年に出産てことは…42歳ってことですよね。

旦那さんはいったいおいくつなんでしょうか…今60歳か清水先生と同じ年くらいかな…?

まだお子様は12歳かぁ…今年で中学生?

お母さんの漫画は読んだことあるのかなー(^^)

 

まとめ

まだまだ現役のプロ、清水先生。

また新しい作品が読めることを期待しております。

ではでは(^^)/

スポンサードリンク
PREV:キミにきめた(ポケモン映画2017)のグッズや前売り券の特典に配信は?
NEXT:環境省職員のキャバクラの店名や名前に場所は?顔画像や接待料金も!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です