スポンサードリンク

ポケットウサタマ(ディズニー)の発売日と再販通販に販売店は?遊び方も

こんにちはかろかろです(^◇^)   妹ちゃんから、私がよく遊んでいたゲームの映画が出ているよ、という連絡が入り、 久しぶりにゲーム映像を見るべ...

こんにちはかろかろです(^◇^)

 

妹ちゃんから、私がよく遊んでいたゲームの映画が出ているよ、という連絡が入り、

久しぶりにゲーム映像を見るべくプレイ動画を見ていましたw

な、懐かしい~!!ていうかすでに9年も前のゲームソフトなのか…。

テレビに繋ぐタイプのゲーム機ソフトなので、携帯ゲーム用で出ないかなぁ。

 

懐かしいといえば、とある大ブームを巻き起こした小型ゲーム機が、

あのキャラクターで帰ってくるようですよ…!!

 

スポンサードリンク


 

新商品がぞくぞくと!!

この時期になると、大人気キャラクターのブランドである

ディズニー』の新グッズがぞくぞくと情報をアップされるようです。

みんなどこで情報を得ているんだろう…。パンフレットかなにかなのかな?

 


 

どうやら雑誌の特集がいろんな雑誌で行われているようです。

こちらのツイートの写真は『東京リゾート』のもののようですが、

どれもかわいいですね♪

やっぱり新商品っていつの時代も心が躍る存在…!!

ついついお財布の紐が緩んでしまいますね。笑

 

スポンサードリンク



 

まるでたまごっち!?

なんとこのたび新商品ででるとあるアイテムが、

まるで『たまごっち』とよばれています。

 

現在発売されている最新型バージョンの凝った感じのデザインではなく、

知っている方はとても懐かしい、初代バージョンのようなちょっぴりレトロなデザイン仕様のようです。

 

最新デザイン



Tamagotchi m!x(たまごっちみくす)

サンリオキャラクターズ m!x ver.

 

旧デザイン



初代 新種発見たまごっち

 

初代たまごっちはモノクロ画面ですが、これがシンプルでとても面白い…。

 

ディズニーたまごっち、通称『ウサタマ』


 

DisneyEASTER(ディズニーイースター)の文字が入っています。

値段は1900円。結構リーズナブル価格設定ですね。

サイズは4×3.5センチということで、やはり初代たまごっちと同じサイズ間のようです。

 

うさたまって?

ウサギの耳を付けたタマゴの新キャラクター『うさたま』が登場。

なんとこのキャラクター、2017年の新キャラのようです。

 

ミッキーやミニーちゃんではないのか…。

個人的にはチップとデールが好きですがw

さぞかしかわいいデザインなんだろうな~と思ったら…

 


(画像:うさたまぬいぐるみバッジ。1300円)

 

え…し、シンプルぅ…。汗

 


(画像:うさたまぬいぐるみ。1800円)

 

え…し、シュールぅ…。笑

 

別売りのパーツを使って自分好みのうさたまに仕上げる…

とかではなく?このまま?汗

 

そうそう、

こちらの携帯ゲーム、遊び方はたまごっちと同じく

メインは育成のようです。

ごはんやおやつにトイレ処理、一緒に遊べるモードではあっちむいてほい。とかがあるのかな?

(初代シリーズはこれでした。)

 


ズートピアのキャラクターも一緒に大冒険!

 

このうさたま、お世話していたらなにか生まれてくるんでしょうか?

それともそのままの姿…?

気になる…。

 

ディズニー(シーやランドも)の新商品は人気のものはすぐに完売、品薄となってしまいますが

こちらの商品の店舗在庫はどれくらいあるんでしょうか?

バンダイさん(恐らく)頑張って…!!

 

まだ発売日は未定のようですが、このうさたまのメインのイベント、

ディズニー・イースターの『うさたま大脱走』が

2017年4月4日に開催されるので、それに合わせた発売日になるのではないかと。

カラーはこれだけなのかな?

いずれにしても転売屋とかですぐ売り切れそうですね…。

予約とかできたらいいのに~。

一番いいのはすぐに再販されたり、通販でも購入できるようになることですかね。

ディズニーストアでは販売されるのかな?

 

まとめ

小さなお子様から大きなお友達、大人までが楽しめるシンプルなゲーム機。

バッグに付けてもポーチに入れてもよさそうですね♪

ちょっとした時間にゲームを楽しみましょう☆

ではでは(^^)/

スポンサードリンク
PREV:刀剣乱舞本丸博(大阪)のグッズや当日券は?売り切れや混雑に感想も!
NEXT:グミが解散!理由や原因は?今後の活動や就職先に出身大学や高校も!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です