スポンサードリンク

シェリル(マクロス35周年)が復活!内容はライブやアニメ化にグッズ?

こんにちはかろかろです(^◇^)   久しぶりにジムのプールへ行ってきました~。 結構泳いできたんですが、連れの時間がなかなか取れない、というこ...

こんにちはかろかろです(^◇^)

 

久しぶりにジムのプールへ行ってきました~。

結構泳いできたんですが、連れの時間がなかなか取れない、ということで…なんと今月で解約…。汗

また行きたいときに再度申し込みすればいいか…と思っています。

(たぶん行かないけど…。)

 

久しぶりに、といえば、人気アニメマクロスシリーズ

マクロスF(フロンティア)の歌姫、『シェリル・ノーム』が復活することが決まったそうですね!

 

スポンサードリンク


 

シェリル・ノーム

銀河の妖精と呼ばれる人気トップシンガー。

中身はちょっと子供っぽいところもありますが、ルックスが17歳とは思えない…。笑


 

2008年に放送開始後、未だ人気が衰えないマクロスFでは、

よく『シェリル派』か『ランカ派』か?と熱いバトルが繰り広げられておりますが、

私はマクロスΔデルタは観ましたが、マクロスFに関しては未視聴なのでどちらとも言えず…。

(関係ないですが、デルタではフレイアが好きですw)

 

マクロス35周年記念

今回のビッグニュース、シェリル・ノーム復活という情報は、

本日3月6日より新宿・秋葉原の街頭ビジョンにて突如流れた

ティザー映像で判明したもののようです。

(※ティザー映像とはイベントの予告動画のこと)

 

ファンにはうれしいシェリル・ノーム復活。

しかも『マクロス』35周年プロジェクトの第1弾、と銘打たれているではないか…!!

 

と、いうことは第2弾以降もあるってことですよね?

おそらくランカ・リー復活だと思うのですが、いかがでしょうか?

 

順番的に時空要塞マクロスから始まりそうですが、

時系列を逆にさかのぼっていく形なのかも??

 

もしかするとこの復活祭が終了後、

マクロスΔデルタの映画情報が出てくるんじゃないのか…!?

と勝手にわくわくしていますw

 

マクロスFの流れだと1年後と3年後に映画化しているので期待大です。

 

気になる詳細内容

次回のティザーの映像で詳しい情報が得られるそうです。

 

ティザー映像放映情報

放映場所:新宿 アルタビジョン新宿、秋葉原 UDXビジョン

放映日時:2017年3月6日(月)~3月11日(土)

 

シェリル新情報 映像放映情報

放映場所:新宿 アルタビジョン新宿、秋葉原 UDXビジョン

放映日時:2017年3月12日(日)14時30分から約2分

(※この時間一回限りの上映)

 

まとめ

マクロスシリーズの復活が楽しみ…!!

いったいどんな情報かな?もしかして『オールスター映画祭』とか…?

(時系列は無視。笑)

また新しい情報が公開され次第追記したいと思います。

ではでは(^^)/

スポンサードリンク
PREV:Googleトップページのコモドオオトカゲが動かない!再生方法は
NEXT:ワルキューレ(マクロスデルタ)カフェのグッズや予約は?混雑や前売り券

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です