スポンサードリンク

みくぴ(渡辺直美似)の彼氏や小中学校は?家族にダイエットや動画も

こんにちはかろかろです(^◇^)   今日は歯医者に行ってきたんですが、 親知らずを抜いた後に縫った糸が歯茎に埋もれてしまい、ぐりぐりやられて痛...

こんにちはかろかろです(^◇^)

 

今日は歯医者に行ってきたんですが、

親知らずを抜いた後に縫った糸が歯茎に埋もれてしまい、ぐりぐりやられて痛かった…!

先生曰く若いから回復力がすごいね~と…。

そんな若くもないんですがね…。汗

 

若いといえば、なにやら10代の読モさんが現在とある芸能人にそっくりだ!と

話題になっているようです!

 

スポンサードリンク


 

まるで渡辺直美!?

似ているといわれている芸能人は、

ぽっちゃり女子で有名な『渡辺直美』さん。

 

渡辺直美さんといえば、その体系からは想像できない機敏な動きのダンスと

そのアーティスト性でしょうか。

彼女のインスタグラムはフォロワー数なんと第一位。

明るく元気な彼女の姿にたくさんの女性ファンが元気をもらっています。

 

そんな渡辺直美さんになにやら最近『そっくり』な女の子が登場。

 

それがこちら!!

 


(画像)

 

え…ご本人かな??|д゚)

 

いえいえ、彼女はなんと現役女子高生

現在高校2年生で16歳の正真正銘のJKなんです。

 

名前(芸名)は『みくぴ』。

本名はなんていうんだろう?みくちゃんかな?

 

渡辺直美さんが現在29歳なので13歳の年の差がありますが、

モノマネでわざと似せているのかな?ってくらい似ていますね~!!

 

スポンサードリンク



 

みくぴって?

経歴としては現在女子高生に人気のファッション雑誌、

『Popteen(ポップティーン)』の読者モデルさんなんだとか。

最近の読モさんはぽっちゃり…いや、マシュマロ女子も取り扱っているんですね。

 

若いときは160㎝35㎏のモデルさんの何をどうやって参考にしろと…?

と思ってました。笑(私はそれに身長-2㎝+10㎏…汗)

様々な体系のモデルさんて、読者側からすると参考にしやすいと思います。

 



ポップティーン 2016 11月号

 

この表紙にいるのは渡辺直美さんの方ですw

藤田ニコルちゃんと一緒の表紙が可愛いですね。

 

動いてしゃべるみくぴちゃん

なんと動画を発見♪

さっそく観てみましょう!

 



 

え…ご本人かな??|д゚)

(本日2度目)

 

声がそっくりぃ!!

あどけなさが可愛い♡(^^)

 

みくぴWikipedia風プロフィール

生年月日:2000年3月11日

出身地:茨城県

身長:157cm

体重:93kg(!)

足のサイズ:24.5cm

スリーサイズ:B117/W110/H122

Twitterアカウント:@mikupi_official

 

まるでドラえもんのようなころころとしたスリーサイズが可愛い…w

この体系の方でも着こなせられる、

可愛い服のブランドって最近多くなってきているそうですね。

 

渡辺直美さんがプロデュースするPUNYUS(プニュズ)

みくぴちゃんも愛用中なんだそう。

 



 

さっそく新作と同じものを着ていますw

(みくぴちゃんの写真、反転されていてEBIの文字が逆になってます。)

 

渡辺直美を全力リスペクト

グラマラスな体型を生かしたポップなファッションとヘアメイクはもちろん、

仕草や喋り方まで渡辺直美さんにそっくりの姿…。

 

しゃべり方まで、ということは完全に意識されているんですね。

「人生のパイセンTV」(フジテレビ系)にダンス披露で出演されたこともあるんだそう。

ここまで似ているとテレビ側のオファーで夢の共演も遠くはなさそう…!

 

ダイナミックな自撮りショット、特技は“しりずもう”だそうですw

 


(画像:みくぴ)

 

渡辺直美さんは彼氏は現在いらっしゃらないようですが、

みくぴちゃんはどうなのかな?

食べ歩きデートとかいいなぁ。

 

やっぱりご家族の方も大きな体系なんでしょうか。笑

いっぱいごはんを食べるのかな?

お母さんが料理好きだとたくさん食べてしまいますよねw

 


(パスタとみくぴちゃん。このリボンって制服な気がするんですが、下校途中のおやつかな?笑)

 

小さなころに渡辺直美さんをテレビで観てから

ずっとリスペクトされているんだそう。

 

幼稚園くらいからずっとぽっちゃりだったようで、自分に自信が持てなかったみくぴちゃん。

渡辺直美さんのおかげで自分のスタイルに前向きになったそうです。

小学生や中学生のころってどれだけ体重が軽くても自分の体系って気にしてしまいますもんね…。

今やカリスマ女子高生。本当人生どうなるかわかりません。笑

 

今後ダイエットはしないそうですが、

きれいなまんまるの体系を維持するのも逆に大変そうだなぁ…。

 

まとめ

渡辺直美さんのおかげで前向きになったという、みくぴちゃん。

いつでもモノマネをできるようにバッグの中には常にマイクとサングラスがあるんだとか。笑

ぜひ今後テレビでいろいろ登場してほしいなぁ。

渡辺直美さんの方からお声がかかるかも…!?

ではでは(^^)/

スポンサードリンク
PREV:ワルキューレ(マクロスデルタ)カフェのグッズや予約は?混雑や前売り券
NEXT:兎座(ウサギパン)の行き方と場所や駐車場は?売り切れ営業時間と値段も

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です