スポンサードリンク

岩下竜二(性の喜びおじさん)の死因は?誤報説や動画に噂の真相は?

こんにちはかろかろです(^◇^)   自分が思いもよらない事件に出くわしたり、見てしまったりしてしまったりすることって 普段はなかなかありません...

こんにちはかろかろです(^◇^)

 

自分が思いもよらない事件に出くわしたり、見てしまったりしてしまったりすることって

普段はなかなかありませんが、

なにやらTwitterで話題になっているニュースの内容にびっくり。

今日見かけた人物が

 

実はお騒がせ有名人だった…!?

と、思ったら

さらには死亡説が…!?

 

なんてとんでもない事件の目撃者になってしまった方がいるようです…。

 

スポンサードリンク


 

その亡くなった人物とは

2017年3月11日の正午すぎ、世田谷区の東急田園都市線上りの車内

50代とみられる男性が突然暴れだし、居合わせた乗客の男性3人に

桜新町駅のホームで取り押さえられたようです。

 

駅名は『桜新町駅』というようです。

 


 

男性はうつ伏せの状態で肩や足を素手で押さえられていましたが、

その後、突然意識を失ってしまい搬送先の病院で死亡が確認されたということです。

 

この亡くなったと噂されている人物は、

一部で有名になっている性の喜びおじさんと呼ばれている男性だそうです。

 

正直、性の喜びおじさんって誰よ…?と、

私はこの方のニュースなどを拝見したことがなかったので、動画を探してきました。

 



 

コラ動画かと思った…。汗

なぜわざわざ車内で怒っているのか…。

 

警視庁によると死亡した男性は車内で大声を出したあと、

注意した乗客の男性(30代)の顔をいきなり殴りかかったようです。

えええ暴行罪じゃん…。

性の喜びおじさんって暴言だけじゃなかったの?

 

スポンサードリンク



 

警視庁は男性の身元の確認を急ぐとともに司法解剖を行い、

死因を調べるそうです。

 

まさかの人気者

声をかけてくる若者には特に暴言を吐くこともなく撮影に対応していたようですが、

おじさん、車内で暴言吐いていますよね。

撮影してくださいって話しかける若い子たち、何考えてるんだろう…。

 


男子グループとおじさん。

 


1対1でも撮影してくれる。

 


ちょっぴり笑っているような気がしなくもない。

 


指をさされているけど特に怒らないおじさん。

 


女子にまで話かけられている。

SNOWのスタンプの下の女の子たち、ハロウィンメイクでしょうか。

 


腕を組まれても動じないおじさん。

 


なんとアイドル活動している(誰だろう)女の子たちと一緒に撮影しているおじさん。

 

まさかのテレビ番組に出演

なんとおじさん、『BAZOOKA!!!』という番組に出演しています。

人気お笑いコンビの千鳥と対話していますが、

結構普通に会話している…。


 

かと思えば普段の目撃例では暴れているようだし、おじさんの沸点がわからない…。

 

 

おじさんだという証拠は

おじさんと撮影した方の最新の写真がこちら。

 


 

緑のパーカー青のジーンズ姿のおじさん。

 


 

そしてその格好で電車に乗るおじさん。

 


 

実際に取り押さえられた(死亡してしまった)方の取り押さえられている写真。

 

おじさんとそっくり…。汗

 

どうやらこの方は盗撮していた疑惑もあるようですが、

手前のカバンらしきものは誰の持ち物なんでしょうか?

おじさんの物だったとしたら、ちょっと違う気が…?

 


性の喜びおじさんのカバン

 


落ちているカバン(2つありますね)

 

…まさかの別人かも…??

 

まとめ

死因は窒息死か心臓発作だと思いますが、実際はどうなんでしょうか…。

この死亡した方が性の喜びおじさんだという完全な証拠はないですが、

今後の目撃証言があるまでなんとも言えない…。

また気になることがあれば追記したいと思います。

ではでは。

スポンサードリンク
PREV:ムーミンバレエの内容や前売り券は?グッズや画像に評判感想は怖い?
NEXT:2017パククネ(朴槿恵)大統領の現在は?退職金や収入源に今後の活動も

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です