スポンサードリンク

ほのかりんの高級ラウンジの値段や場所や名前は?山下智久との関係も

こんにちはかろかろです(^◇^)   昨日から今までてんてこまい…!! いや~、人生ってなにがあるかわからないですねぇ…。 月末はとんでもなく忙し...

こんにちはかろかろです(^◇^)

 

昨日から今までてんてこまい…!!

いや~、人生ってなにがあるかわからないですねぇ…。

月末はとんでもなく忙しい状況になる予感…!

(予定はぎちぎち)

 

人生なにがあるかわからない、

といえば最近芸能人の浮気や不倫が多く取り上げられていますが、

なにやらまたゲス不倫にただならぬ気配が…!?

 

スポンサードリンク


 

ほのかりんと山P!?

ゲス不倫として話題を呼んだ、活動休止中のロックバンド…

「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(28)と

交際中のタレント・ほのかりん(20)が“山P”こと山下智久(31)を狙っていたという

噂が…!!

ほのかりん、肉食女子すぎやしませんか…汗

ていうか彼女、まだ二十歳だったんですね…。

 


(ほのかりん、自撮りの時と顔が違う…。)

 

実は川谷と付き合う前のほのかりん、

当時未成年にもかかわらずなんと会員制ラウンジに勤めていたことが判明。

しかも一時期常連客として通っていた山Pにロックオン

 

現在ほのかりんは20歳になる以前の飲酒により所属事務所を解雇されたようですが、

それよりずっと前から飲酒していたという証言が多々…。

 

そういえば、『ほのか りん』って芸名なんですね…

あだ名かと思っていたんですが、本名は恐らく全く関係のない名前

なんだろうな…と思っています。

本名にコンプレックスがあるのかも…?

 

私の後輩に女優さんがいるんですが、(最近全くメディアに出なくなったけど…)

その子も名前と芸名が全く異なり、同じく芸名に『りん』が入っています。

漫画家を目指している友人もPN(ペンネーム)に『りん』が入っていますが、

これまた関係のない名前…。

みんな『りん』って呼ばれたいの??汗

 

スポンサードリンク



 

Twitterでは自分のこと(一人称)を『俺』と言っており、

その他の発言を見ていると中二病(厨二病)の可能性がありますね彼女…。汗

個人的には、自分にすごく自信のある子なんだな~と思います。

 

高級ラウンジ

芸能プロ関係者によると、

(ニュース記事から抜粋していますが、関係者って誰)

関係者「川谷と付き合うまで、ほのかは東京・港区の会員制高級ラウンジで働いていたんです。

その店は完全紹介制で、芸能人や関係者、経営者など金持ちがよく通っていた。

そこで堂々と愛人探しをする方もいますし、当時のほのかも店外デートに応じていた。

ツイッターでつぶやいた『既婚者10人のうち7人は不倫している』発言は

その高級ラウンジ時代の影響だと思いますよ」

 


(画像:イメージ)

 

そもそも未成年を高級ラウンジで働かせていいんですか…?

芸能界の裏事情っていろいろ出てきますが、本当なのかなー。

本当ならとっくの昔にフライデーとかが戦力をあげて潜入取材していそうですけど。

場所は東京都の港区ですが、ニュースでは店名は『X』と表記されていました。

が、恐らく仮名でしょうね…。

 

周辺のお値段は~8000円くらいのようなので、ほのかりんがいたお店も

同じくらいの料金かな?会員制ってことは会費も必要なのかな?

そもそも未成年飲酒の罪に店側は問われていないのか…?

高級ラウンジということで常連のお偉いさんの黙認とか??

 

まとめ

いずれにせよほのかりんはせっかく読モから女優として花を咲かしているところだったのに、

見事自分で踏み荒らしてしまいましたね…。

ていうか現在一体どこでなにをしているんだろう…。

ではでは(^^)/

スポンサードリンク
PREV:平野レミの伝説ブロッコリーがガチャに!通販や在庫のある店舗に再販は
NEXT:レゴ(ブロック)がテープに!値段や通販に販売店舗や発売日は?遊び方も

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です