スポンサードリンク

中藪英幸(なかやぶひでゆき)の経歴や家族は?出身高校や過去に逮捕歴?

こんにちはかろかろです(^◇^)   今日はまさかの徹夜…。 一睡もしないままのテンションでお送りしております…。 十年ほど悩まされている謎の足の...

こんにちはかろかろです(^◇^)

 

今日はまさかの徹夜…。

一睡もしないままのテンションでお送りしております…。

十年ほど悩まされている謎の足の痛みがひどくて眠れませんでした。汗

いつになったら治るのか…。病院側にたらい回しにされまくったので、もう完治は諦めてるんですがね。

 

久しぶりに普段は観ないテレビを朝から観ていたんですが、

気になったニュースがひとつあったので調べてみました。

 

スポンサードリンク


 

新聞配達のついでに…?

新聞配達のついで、といったら何でしょうか?

まぁ仕事中に寄り道なんてしたら駄目ですが。

普通ならまぁ、コンビニにお使い…とかでしょうか。

(スーパーはまだ開いていないので)

 

なんと新聞配達のついでに、

あろうことかとあるお宅のベランダから女子児童の体操服を盗んだそうです。

…全くついでじゃない…。

ていうか仕事のついでに犯罪を犯すって…どんな心理状態なの…?汗

 

場所は大分県の大分市神崎。

事件が起こった大分県の大分中央署は2017年の4月15日、

新聞配達員である、中藪英幸(なかやぶひでゆき)容疑者54歳を

窃盗容疑で逮捕したと発表。

 

本人は容疑を認めているそうです。
逮捕容疑は同日午前6時10分ごろに

大分市に住む男性会社員(46歳)宅に新聞を配達した際、

ベランダから女子児童の体操服を盗んだとしています。

 

夜中に干して、朝に取り込むつもりだったのかな…?

それにしても土曜日、日曜日を挟んで月曜日の朝まで干しってぱなしって…

金曜日と土曜日に洗濯するのを忘れていたんでしょうか…。汗

 

スポンサードリンク


容疑者が勤めていた新聞配達の販売店が取り扱っていた

日本経済新聞の社広報室は、

メディアに対して「当社の取引先である販売店のパート従業員が逮捕されたことは大変遺憾です。

再発防止に向け教育を徹底するよう改めて指導します」とのコメントを発表。

…いや、教育を徹底するように指導~っていいますが、個人が勝手にしたことなんだから、

これは指導する側に文句言っても無理でしょう…。

 

過去に…?

この中藪英幸容疑者、名前を検索すると同姓同名、

さらには同じ大分県で事件を起こしている人物のニュースが出てきました。

先ほどのニュースの容疑者と同じく、学歴や出身やはっきりとした顔写真などの情報がなかったんですが、

共通する点がちらほら…

5年前の当時、その容疑者の年齢は49歳であり、現在だと54歳。

今回の中藪英幸容疑者の年齢も54歳…。

もしかしたら同一人物の犯行なのでは…?と思い、

そちらのニュースもまとめてみました。

 

2012年8月18日のニュース。

大分県にある、大分県警大分中央署は2012年8月18日、

大分市神崎に住む職業不詳中藪英幸容疑者(49歳)を住居侵入の疑いで現行犯逮捕。

発表によると、中藪容疑者は同日午前3時半頃、

同市神崎のアパート1階の男性(40歳)方のベランダに柵を乗り越えて侵入した疑い。

男性の妻が窓に映った人影に気づき、男性がセーラー服姿の中藪容疑者を見つけて取り押さえました。

着ていたセーラー服は同署管内で盗難の被害届が出ており、同署は余罪があるとみて捜査している。

 

…被害にあった方の住んでいる場所もほぼ一緒なんですけど…。汗

え、もしかして逮捕されて、出所して、新聞配達で雇ってもらってまさかの即再逮捕…??

今回のニュースで過去のことには触れられていませんでしたが、

同一人物だとすれば再度ニュースとして流れそう…。

 

まとめ

同一人物でなければ申し訳ないですが、

どちらの方も犯罪を犯してしまっているのでなんとも変な気分…。

変質者でロリコンだったのか…?

過去のニュースはベランダに侵入して何をするつもりだったんでしょうか。

下着泥棒…もしくはこれまた住んでいる子供の洋服狙いだったのか…。

またなにか判明次第追記したいと思います。

ではでは。

スポンサードリンク
PREV:今村健太(ニッチロー)の再婚相手の顔画像や名前は?妊娠や子供も
NEXT:共同通信(千葉女児)で取材中に玄関を蹴った記者の名前は?顔写真や動画

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です