スポンサードリンク

五戸美樹(ごのへ)のダイエットの内容と方法は?体重と比較画像も

こんにちはかろかろです(^◇^)   昨日は人生初の岩盤浴に行ってきました~!! 期間限定料金でスポーツジムに通っていた時は水泳しか行っていなか...

こんにちはかろかろです(^◇^)

 

昨日は人生初の岩盤浴に行ってきました~!!

期間限定料金でスポーツジムに通っていた時は水泳しか行っていなかったので

汗をかいていなかったので、久しぶりに大量の汗をかきました…!

しかし体重は変わらずw皮下脂肪と肌質が変わっていったらうれしいな~。

 

ダイエットといえば、よくテレビ番組で女芸人さんや素人さんが減量企画をさせられていますが、

なんと今回珍しく女子アナウンサーの方が挑戦されていたようなので、

まとめてみました~!!

 

スポンサードリンク


 

女子アナダイエット企画

ぽっちゃりで有名な女子アナといえば、

みとちゃんでおなじみ、水卜 麻美(みうら あさみ)アナでしょうか。

彼女は太ったり痩せたりと体重の変動が激しそうですが、

お顔立ちが可愛く、食べるのが大好きなようでぽっちゃり体系が似合っているので

個人的にはそのままでいてほしいですw

 


(画像:水卜アナ)

 

今回ダイエット企画に挑戦されたのは、

局アナさんではなく、フリーアナウンサーの五戸 美樹(ごのへ みき)アナ。

私は今まで彼女を存じ上げなかったのですが結構がっしりした体系をお持ちようです。

 


(画像:五戸アナ)

 

ちょっとお顔の輪郭がぽちゃっとしているかな、

とは思いますが普通に綺麗な方だと思います。

 

この企画は五戸アナが30歳を過ぎてからおこなわれているので、

なかなか痩せないとお悩みのアラサーの方にはぴったりかもしれません。

私はまだアラサーではありませんが…なかなか痩せないのでぜひ参考にしたいです。笑

 

ダイエット方法

このダイエット企画が行われた番組では『美しくキレイに痩せる』というのがポイント。

五戸アナは最初、絶食してマラソンをしなければならない…と考えていたそうですが、

もしそれを実際に行っていたらリバウンドは確実だったでしょうね。

 

ダイエットポイント

・ただ体重を減らす事には何の意味もない

・体重はあくまでも目安である

・美しく健康的に痩せる

・食事の量は減らさない

・ReNa式トレーニングをがんばる

 

今回五戸アナが行ったダイエットとして一番のキーパーソンは

ReNa式トレーニングではないでしょうか。

 

スポンサードリンク



 

調べてみると、女性格闘家が考案したハードなコアトレーニング

と書かれていたのでやはり多少はダンスやトレーニングをされていたようですね。

食べることを減らさず、内側から脂肪を燃やすってとこでしょうか。

 

ダイエットのためにと激しいダンスやキックボクシングなどが流行っていますもんね。

 

体重のビフォーアフター

いくつかの方法で行われたダイエット期間は約3か月。

その間に変動した体重は…

 

なんとマイナス6.4キロ。

 

このまま続けていったらマイナス10キロまで届きそうですね。

五戸アナはもともと何キロあったのでしょうか?

画像を見てみましょう。

 


(画像:テレビ)

 

元の体重→59.3キロ

 

ダイエット後→52.9キロ

 

元の体重、60キロ近くあったんですね…!!

しかし彼女の身長は165センチなので、ややぽちゃといったところでしょうか?

 

3か月で6.4キロ、1か月で約2キロの減量なので、

比較的ゆっくりと体重を落とされています。

リバウンドの可能性は低いのかな。

 

華麗に変身をとげた五戸アナがこちら!

 


(画像:五戸アナ)

 

顔のエラのあたりが随分とすっきりして見えます。

ダイエット、大成功ですね!

 

まとめ

以前行ったダイエット企画では、痩せたもののそのあとリバウンドを起こしてしまったそうです。

今回は維持できるのかな…?

またなにか情報が入りましたら追記したいと思います。

私も痩せなければ…!!

ではでは(^^)/

スポンサードリンク
PREV:出口クリスタの彼氏や出身高校大学は?父母家族に妹の画像や動画CM
NEXT:3億8000万円(福岡)の被害者の男性は何者?引き出した理由や目的も

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です