スポンサードリンク

小日向しえの現在の画像と不倫相手は誰?ココリコ田中が離婚で親権も

こんにちはかろかろです(^◇^)   今日は朝から洗濯や掃除もしてスッキリ…銀行の用事も済ませて さぁ仕事!と思ったら… 自宅に帰ってきて早々…なに...

こんにちはかろかろです(^◇^)

 

今日は朝から洗濯や掃除もしてスッキリ…銀行の用事も済ませて

さぁ仕事!と思ったら…

自宅に帰ってきて早々…なにやら部屋から異臭がする…!

 

プラスチックが焦げたようなニオイがしたので、おそうじロボットのルンバが壊れたのかな…

いや、ほかのどこか違う場所…なんと…連れのパソコンのディスプレイがぶっ壊れていました。泣

なんで~~!?突然のお別れにショックを隠せません…一日中フル起動していた時期もあったので、

そのせいかな…あーあ。通販で届くのはあさって…その間は私のディスプレイを連れが、

私はノートの画面…泣。

 

スポンサードリンク



 

お別れといえば…先ほどニュースで見たのですが、どうやら

お笑いコンビのココリコの田中直樹さんが離婚されたそうですね…。

 

離婚といえば、数年前に相方であるココリコの遠藤章造さんも千秋さんと離婚されていますよね。

ココリコはコンビでお互い離婚となってしまったのですね…。

なにが原因だったのでしょうか??

 

離婚の原因

田中さんの奥様は同じく芸能人である小日向しえさん。

私、奥さんが芸能人って今回初めて知りました…。汗

モデルで歌手で女優だったそうですが、女の子の夢を詰め込んだような方ですね。

 

今回の離婚原因としてはなんと…

妻である『小日向しえ』さん側の不倫問題だったそうです…。

最近多いですね、奥さん側の不倫問題…。

 

親権は

田中さんと小日向しえさんには2人のお子さんがいるそうですが、

長男、次男ともに父親である田中さん側に親権がいくことが決定済みだそうです。

 

どこかで耳にしたことがあるのですが、

母親ではなく父親に親権がいくって相当母親が酷いケース、だと…。

父子家庭ではなく母子家庭が多いのはよっぽどのことがない限り

母親のほうが親権を握りやすいと聞きました。

 

今回田中さんと小日向しえさんとの夫婦の間に生じた問題は

母親である小日向しえさんの『不倫』…。

しかし一般のご家庭でも母親が不倫した場合の離婚でも、

母親側に親権がいくことが多いようなのでよっぽどのことをされたのでしょうか…。

(これはネット上の情報なので断言はできませんが)

 

スポンサードリンク



 

小日向しえの現在

現在ココリコの田中直樹さんが46歳、

小日向しえさんが37歳の9歳の年の差があったお二人。

 

昔の写真を見ると、とっても仲が良さそうです。

 


(昔のお二人)

田中さんは幼く、小日向さんは昔のギャルっぽい印象ですね。

 


(現在のお二人)

並んで撮るお写真はありませんでしたが、

田中さんはお父さんの顔に、小日向さんはお綺麗ですがだいぶ顔の印象が変わりましたね。

 

人気SNSである、Twitterにて小日向しえさんのアカウントを発見しました。

 

https://twitter.com/sie_kohinata/status/848889402449289218

 

お子さんの入学式のことだと思いますが、日付は4月3日。

約1か月前ということは、おそらく不倫されていた最中の出来事だと思われます。

平気でなんともないようにツイートされていますね…。

実際のところ子供のことはどう思っていたのでしょうか…。

 

十数年の結婚生活

小日向しえさんは現在37歳…2人の男の子のお母さんです。

やっぱり育児は大変だと思うので、どれだけ綺麗にされていても

疲れなどは出てくるとは思いますが、数年前のネットニュースで

小日向しえさんは旦那さんである田中直樹さんについて

「「家事はしないんですが、最近ウインナーが作れるようになったみたいで。

朝食を作ってもらうときもあるし、(夫として)進化しています」と、

成長するイクメンぶりを絶賛していたようです。

 

さらには3人目についてインタビューで聞かれた際、

「私はほしいんですけど、夫が嫌だって。『3人とも男だったらどうなるんだ~!』って」

と喚いていたそうですが、何が本当なのでしょうか…。

すでにお二人は結婚して15年ほどたっています。

夫である田中直樹さんとの夫婦生活を「おじいちゃんとおばあちゃんみたい」と表現

されているので、刺激的な恋愛が恋しくなってしまったのでしょうか…。

 

母としてではなく、女として生きていたかったのかも…。

理解はできないのでなんとも言えませんが。

 

不倫相手

小日向しえさんは『nelca』という名前のバンドでボーカル&ベースをされています。

噂では、相手の男性はバンドメンバーかファンではないか?との憶測が飛び交っていますが

真相は不明…しかし、一般人だった場合名前や学歴出身などの個人情報はおそらく

公開されずに終わってしまうかと思います…。

一番怖いのはダブル不倫ですかね。どうなんでしょうか。

 

ところでこの騒動はフライデーに激写されたんでしょうか?

それとも奥さん側の告白?夫側の探偵とか…夫婦だけの問題ではなく、

子供はもちろん両親や友達、仕事関係にも影響するのに…。

 

さいごに

バラエティ番組『ココリコミラクルタイプ』に出演がきっかけでお付き合いが始まったそうですが…

え…小日向さん…い、いましたっけ…????

リアルタイムで毎週楽しみに観ていましたが、小日向さんって…いましたっけ…。汗

本気で覚えていません…。前後の番組出演者は覚えているのに…。

NHKの『おでんくん』のガングロタマゴちゃんの声優さんと知ってビックリしています…。

 

以前大人気だった連続ドラマ、『砂の塔』で田中さんは主人公の旦那役として

出演されていましたが、まさか現実でも似たような境地にたたれるとは…。

冴えない夫役でしたが、親権を握り現実ではしっかりとしたお父さんのようですね。

今後息子さんたちのフォローが大変かつデリケートな部分もあるかと思いますが…

これからもテレビの前で応援しています…!

あ、たまに混乱されている方がいらっしゃるのですが、

浮気と不倫の違いはどちらかが結婚しているかしていないか、だそうです。

ではでは。

スポンサードリンク
PREV:中村病院(大分)軽自動車が突っ込んだ原因理由は?車種とケガ人は何人?
NEXT:白と黒のアリスのラストは?ネタバレ最後の内容や攻略画像と実況動画も

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です