スポンサードリンク

検索ちゃん(2017爆笑問題)が面白い!内容や動画に感想も

こんにちはかろかろです(^◇^)   今日は天気が良かったのでかる~くドライブ。 家電量販店で連れがコーヒーメーカーを購入しました。 私が毎日淹...

こんにちはかろかろです(^◇^)

 

今日は天気が良かったのでかる~くドライブ。

家電量販店で連れがコーヒーメーカーを購入しました。

私が毎日淹れる負担を減らしたい~って言うのですが、

それを置く場所と騒音がかなり気になるんですが…。汗

挽き立てドリップ式を購入したので音がうるさい~壁が薄かったら苦情くるレベル。(多分)

 

うるさいといえば、自宅が面している道路は普段交通量も少なく、夜も比較的静かなんですが

土日祝日になると走り屋?が出てくるんですよね~。

深夜に大声で笑い声とか聞こえてくるとなんだか悲しくなる…。

 

スポンサードリンク


 

家でわいわいしたらいいのに、と…。

バラエティ番組やドラマなどを見て、みんなで自宅で楽しくしておいてほしいものです。

ドライブするならするでもっと山奥とかで走ってほしいなぁ。みんな寝てるのに。

(自分は深夜でも起きてますが…。)

 

笑えるバラエティ番組、ということで…

今回は一夜限りで復活したバラエティ番組をご紹介したいと思います。

 

検索ちゃん

テレビ朝日系で放送され人気を博したバラエティー番組、

「爆笑問題の検索ちゃん」がインターネットテレビ局

「AbemaTV(アベマティービー)」で一夜限りの復活を果たしたそうです。

5月5日、午後9時から「SPECIAL2チャンネル」で放送されました。

 

あら、もうすでに放送済だったようですね…みなさんは視聴できましたか??

私はパソコン前でひたすら作業を行っていました…。汗

 

内容

検索ちゃんとは「深夜の雑学クイズ」がテーマのバラエティ番組。

インターネットの検索によって得られたウェブサイト(Web)上の情報からクイズを出題します。

wikipedia(ウィキペディア)の日本語版や2ちゃんねるをソースに出題されることも多々ある。

 

また、クイズと並んで出演者のトークもメインの内容となっているようです。

クイズの内容から発展した出演者達のトークから、

彼らや他の芸人達の意外なエピソードが聞かれることもある。

 

スポンサードリンク



 

動画

AbemaTV(アベマティービー)さんでは無料放送を行っており、

たくさんの視聴の方が大いに楽しまれていたようです。

 

先行動画



 

検索ちゃん、おそらく放送当時リアルタイムで観れているのはずなのですが…

お、覚えていない…。汗

なんだかもったいないことしてるなぁ自分…。

 

感想

人気SNSであるTwitterでのツイートを一部抜粋させていただいております。

 

検索ちゃん、面白かった!お馴染みの万馬券とった田中、猫の田中、ウーチャカ劇場が長々と見られて最高でした。

検索ちゃんあんなに面白かったのにTLに見たっぽい人が少なくて寂しい

abemaTV で1日の虎ノ門に引き続き今日は大好きだった検索ちゃんを観た。

どちらも自由で楽しかった。この勢いでがんばりとまでは言わないからスマシプスペシャルやってくれないかな?

きっとSMAPさんなら自分たちで枠買えると思うの。

ああ、楽しい虎の門、くりナン、検索ちゃんはあっという間に終わっちゃった。祭りの後は寂しいな。

もう検索ちゃん深夜からやって欲しい。

テレビでやらないと録画できなくて寂しいよ〜〜週一じゃなくていいからやってくれないかなぁ、また。

あ〜面白かった。懐かしかった〜 久々に何も考えずただただ面白く笑える番組。

検索ちゃんプレミアムプランじゃないと見れないみたいだし我慢できないから、無料期間使って今から見る。

検索ちゃん復活してほしいな。

 

まとめ

人気のまま放送終了してしまった検索ちゃん…。

また再復活を望む声が多いので、来年あたりに再々復活する可能性もあるのかも…??

見逃してしまいましたが、見たかったなぁ検索ちゃん…。泣

ではでは(^^)/

スポンサードリンク
PREV:おそ松さん(PSVITA)はちゃめちゃ就職のラストやネタバレ画像動画
NEXT:材木座海岸の行き方や場所は?周辺駐車場や混雑時間に感想も

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です