スポンサードリンク

中村獅童がガンで入院先や期間は?再発や転移に今後の公演活動も

こんにちはかろかろです(^◇^)   今日はず~っと残っていたおかずを野菜スープにぶち込むという荒業にでました。 こうでもしないと、おそらくこの...

こんにちはかろかろです(^◇^)

 

今日はず~っと残っていたおかずを野菜スープにぶち込むという荒業にでました。

こうでもしないと、おそらくこのおかずたち、今後食べない予感大…。汗

只今冷蔵庫に入っていた魚、果物と野菜に冷凍庫のご飯ストックがすっからかん。

乾麺のそばとソーセージとハム、冷凍のパンとうどんだけ…今日は買い出しデーです…。

良い天気なので歩いて買い物に行こうかな~。

 

ここは病院や介護施設が結構近場にあるので、良い天気になるとそこで入院されているであろう

おじいちゃんやおばあちゃんが病院のスタッフさんらしき方と共にお散歩しているのを見かけます。

たまにそのままコンビニで簡単なお買い物を楽しんでいたり…。

田舎の連れのじぃちゃんとばぁちゃん、元気かな~。

 

入院といえば…お昼ごはんを食べて、

休憩がてらぼーっとテレビを観ていたら、歌舞伎俳優で有名な『中村獅童』さんが入院され、

初期のガンであることを知ってびっくりしています。

 

スポンサードリンク


 

 

しろにゃん
しろにゃんだにゃん。

『中村獅童』さんってお名前がどえらい男前なのにゃん。

元気でワイルドなイメージがある分、ガンになったって聞いて

凄く驚いているのにゃん。



 

くろにゃん
くろにゃんだよ。

早期のガン、ということだけど…ガンは突然やってくる病気だからね。

このブログの書き手の連れの知り合いの方で、今年、若くして亡くなってしまった方がいるよ。

彼女は末期の女性特有のガンだったみたいだけど、やっぱりガンって怖いね…。

今回は中村獅童さんのガンやその周辺のことを書いていきたいと思うよ。



 

 

中村獅童


屋号:萬屋

定紋:桐蝶

生年月日:1972年9月14日

本名:小川 幹弘(おがわ みきひろ)

襲名歴:二代目中村獅童

出身地:日本・東京都

父:初代中村獅童

母:小川陽子

妻:小川沙織

職業:歌舞伎役者、日本の俳優・声優。

星座:乙女座

血液型:O型

身長:177cm

体重:63kg

足のサイズ:26.5cm

出身学歴:日本大学藝術学部演劇学科中退

2013年4月より京都文教大学客員教授。

所属事務所:母親が社長を務める中村獅童事務所所属。

 

初期のガンとは

中村獅童さんが初期の肺腺がんを患っていることが18日に各メディア側で判明。

直筆の書面でコメントされています。

 

スポンサードリンク
PREV:タカシさん(ゆいP彼氏)の職業や年収は?出身高校大学に元カノも
NEXT:ユーリオンアイスカフェの混雑状況やグッズは?メニューや整理券に感想も

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です