スポンサードリンク

宮里藍の引退理由や原因は結婚か妊娠?相手の名前や年齢職業と今後の活動も

こんにちはかろかろです(^◇^)   今日はいい天気ですね~~!! まぁ我が家はバスタオルが飛んで行ってしまう事件が起きてしまいましたが…。泣 今...

こんにちはかろかろです(^◇^)

 

今日はいい天気ですね~~!!

まぁ我が家はバスタオルが飛んで行ってしまう事件が起きてしまいましたが…。泣

今度は飛ばされないように注意しなくては…!!

 

飛ばないように、といえば飛距離を争う方だと『ゴルフ』がありますよね。

お義母さんが実はキャディーさんなんですが、有名人もたまにそこのゴルフ場に来るそうです。

今回はお会いしたかどうかは不明ですが、有名ゴルフプレイヤーである『宮里藍』さんが引退だそうで…!!

ニュースをおってみたいと思います!!

 

スポンサードリンク


 

 

しろにゃん
しろにゃんだにゃん。

ゴルフといえば…休みの日にお父さんが仕事先の人と行くところ、ってイメージにゃん。

子供のころはゴルフの番組しか放送していない時間とかあってつまんなかったにゃ~ん。


 

くろにゃん
くろにゃんだよ。

ゴルフといえば…独自のブランドを団塊世代のお父さんたちが着ているイメージ。

ポロシャツ世代だね。ワニのマークの『ラコステ』とか、皆は知ってるかな??

今日は引退を発表した宮里藍(みやざと あい)選手について書いていくよ。


 

宮里藍(みやざと あい)選手

名前:宮里 藍(みやざと あい)

生年月日:1985年6月19日(31歳)

身長:155 cm

体重:52 kg

出身地:沖縄県国頭郡東村

経歴:プロ転向 2003年

プロ勝利数:25

 

ゴルフ界引退

女子ゴルフの宮里藍選手が引退することになりました。

突然のことでファンは驚きとどよめきの嵐です。

所属事務所によりますと、2017年5月29日に東京で記者会見、引退会見を行う予定だそうです。

 

宮里選手は沖縄県出身の現在31歳。

海外の女子ツアーで通算9勝、国内ツアーで通算14勝を挙げる活躍で長く女子ゴルフ界をけん引していたようです。

 

2012年6月からは優勝から遠ざかっており、

この5年ほどCMなどのメディア関係からもほとんど姿を消している状態でした。

 

日本ゴルフ界の第一人者として活躍されていましが、

まだ30代。なぜ引退を決意されたのでしょうか…。

 

結婚か妊娠?

結婚か妊娠説も出ていますが、まだ未発表のようです。

子供ができたら男の子でも女の子でもゴルフはプレイ可能なので

やっぱり教えたりするんでしょうか??

 

彼氏との噂が出ていたのは宮里藍選手のマネージャーである男性であり、

とても英語が堪能な方らしいです…!すごいですね。

 

この方と現在お付き合いをされているのかは不明ですが、

そういえば宮里藍選手の年収っていくらくらいなんでしょうか??

 

スポンサードリンク



 

年収は?

2004年(平成16年)11月の「エリエールレディスオープン」で優勝した際は

なんと年間獲得賞金額が1億円を突破しており、

CM契約などもあったので、当時の年収、給料はおそらく2億円くらいはあったのではないでしょうか。

 

 

今後の活動は?

現在メディア出演もほぼなくなってしまった宮里藍選手ですが、

億単位を使い込めるような方ではないと思うので貯金も凄そうですね…。

そのまま自由気ままに暮らしていくのでしょうか。

 

人生が80年だとしてあと50年…。月に20万円使用するとして…

月200000円×12か月×50年=120000000円、ざっと1億2000万円なので

億プレイヤーであった宮里藍選手にとってはそれだけの貯蓄がおそらくあるんでしょうね…。汗

 

まだ今後の活動については未発表ですが、結婚かコーチか…

それとも地元沖縄での暮らしなのか…ファンにとっては幸せで暮らしてほしいですよね。

 

引退ラッシュ?

今年2017年って何かと芸能界での引退が多いような…?

去年もそこそこいらっしゃいましたが、結構人気な方が多く引退されてしまいましたよね。

 


氏名:山本裕典

ジャンル:俳優・タレント・ファッションモデル

活動期間:2006年 -2017年

事務所:エヴァーグリーン・エンタテイメント

主な作品

テレビドラマ 『仮面ライダーカブト』 『RESCUE〜特別高度救助隊』 『アタシんちの男子』 『任侠ヘルパー』

映画 『劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE』 『ハンサム★スーツ』 『ROOKIES -卒業-』 『パラダイス・キス』

 

女性ファンにとっては衝撃的だったのではないでしょうか…??

私の妹が山本裕典さんを好きだったようで、高校生のころに買った人生初めての写真集がおそらくこの方…。

今は引退自体も気付いていないようですが…。汗

 


氏名:堀北真希

ジャンル:女優

活動期間:2003年 - 2017年

事務所:Sweet Power

主な作品

テレビドラマ 『電車男』 『篤姫』 『クロサギ』

映画 『ALWAYS 三丁目の夕日』シリーズ 『逆境ナイン』 『HINOKIO』

 

女性ファンより男性ファンの方のショックだといった感想が多かった堀北真希さん。

彼女は結婚して子供がいる身になっての引退だったので、ご本人が幸せならいいのでは?

と思ってしまいますが、いろいろ違うんですかね。

 


氏名:橋本奈々未

ジャンル:歌手・女優・タレント

活動期間:2011年 - 2017年 乃木坂46

 

活動期間が短めですね。

私は橋本奈々未さんを存じ上げないのですが、

卒業セレモニーでは、会場を埋め尽くした3万5000人のファンが集まったそうです。

 


氏名:清水富美加

ジャンル:女優・ファッションモデル

活動期間:2008年 - 2017年

事務所:レプロエンタテインメント

主な作品

テレビドラマ 『まれ』 『家政夫のミタゾノ』 『リアル鬼ごっこ THE ORIGIN』

映画 『赤々煉恋』 『振り子』

 

この方も引退当時はもめにもめて大変なことになっていた記憶ですが、

私はまたもや存じ上げておらず…。出家やらでネット上がいろいろ騒ぎになっていたようですね。

 

 

スポンサードリンク
PREV:ちふれの炎上の差し替え前の画像は?内容やサイトが見れない?
NEXT:ついっぷるが終了!原因や理由は?似ているアプリや類似サービスはある?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です