妖怪ウォッチ(映画)30年後のケータは?子供や結婚に君の名はパクリ説

この記事は1分で読めます

スポンサードリンク

こんにちはかろかろです(^◇^)

 

今日は仕事の後に軽く物置部屋の片付けをしていたのですが、

キャラクターグッズが出てくる出てくる…。汗

人型グッズはどこか見られている感じがして苦手なんですが、

ポケモンなどのモンスター系グッズの量が…ヒーローやヒロインの変身アイテムとかもやばい…。笑

 

妖怪ウォッチのご当地メダルも集めているのですが、なんか…最近…

ご当地メダルの撤去率がすごい…。汗

USJはポケモン(任天堂)にとられそうだし、ポケGOが出てきてから人気がガタ落ちらしいですが、

大丈夫なんでしょうか…しかも新作映画でキャラクター一新なんて騒ぎも…!!??

 

スポンサードリンク


 

しろにゃん
しろにゃんだにゃん。

ジバニャンじゃないにゃん。語尾がかぶっているのが気になるのにゃん…。

しろにゃんもいつかジバニャンみたいに有名キャラになれるかにゃん?
くろにゃん
くろにゃんだよ。

今日は『妖怪ウォッチの新映画』について紹介していくよ。

おなじみのキャラデザインが一新されるだけではなく、主人公までもが入れ替えの様子…。

妖怪ウォッチって子供向けコンテンツだよね?

どんどん設定がごちゃごちゃになっている気がするけど、

レベルファイブ、大丈夫なのかな?


 

妖怪ウォッチ

 

…執筆中…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿