平井堅(ひらいけん2016FNS歌謡祭)衣装服ブランドや曲動画は?

この記事は2分で読めます

スポンサードリンク

こんにちはかろかろです(^◇^)

大掃除を行う時期となってきましたが、ふとした時に懐かしいものが出てきた…。

と、掃除を中断してしまうことってありませんか?笑

私は写真などが出てきても『げ、出てきた』くらいに思っているのですが(お化けか)

この間掃除をしていたら数年ほったらかしにしていたミュージックプレーヤーが目についてしまい、

スポンサードリンク


久しぶりに充電をして中に入れている曲を聴いてみると…

なんだか選曲が…若いなぁと…。笑

流行りに乗ったけど全く聴いていない曲が多く、『なぜこの曲を入れたんだ?』と

当時の自分にびっくしたり…w今は忘れていた懐かしい曲に耳を傾けたり…。

ヘヴィメタルの後に突然しっとりしたバラードが流れてくると耳がびっくりしますがw

バラードだと、平井堅(ひらいけん)さんが結構好きで、

今でもたまに頭の中のBGMwで流れたりするんですが、なんだか最近テレビで観ていない気が…。

(まぁここ数年家にテレビありませんでしたが。汗)

毎年この時期になると放送されている人気音楽番組、

『FNS歌謡祭』でどうやら今年も出演されるようなので、ぜひ時間があれば観たいものです。

平井堅さんといえば2014年のFNS歌謡祭の曲と衣装が話題になっていたそうですね。笑

動画を見つけました。

『ソレデモシタイ』2014年FNS歌謡祭平井堅

周りのダンサーがリズミカルに踊られているなか、

間奏では踊られていますが、棒立ちで歌い続ける平井堅さん…しゅ、シュール。笑

はっきりとしたお顔立ちなのでインドの衣装が似合いますね。

スポンサードリンク



SNSによると平井堅さん自身はあまりお洒落ではないんですか?

しかし、サテン・シルク系の衣装をお召しになられているときが多いようなので、

スタイリストさんだけではなくご自身の衣装もあると思うんですがね。


ラフな格好が似合いますね。



シルクメンズウェアー

ちょっと似てるけどこれよりもう少してろっとしているなぁ…。

どこのブランドでしょうか?やっぱりお高いお洋服なのかな。

ターバンは結構いろんなサイトで販売されており、

私自身普段からエスニックを着ているんですが、

ターバン、つけたことないです…。汗

↓こういったカジュアルターバン(ほぼヘアバンド)はつけますが、

(ていうかここのお店のターバン持ってる。汗)


くしゅくしゅターバン

ガチのインドの方が付けれらているようなターバンはつけたことないです。

しかもカジュアル版も意外とつけないんですよね。ターバン、暑いし。汗

今回平井堅さんはいったいどんな衣装に身を包んで出演されるのでしょうか?

ファンの方は気になるところですね。

また詳しく分かり次第追記したいと思います。

ではでは(^^)/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿