矢野富栄(やのよしはる)の顔画像は?経歴や出身大学と家族両親も

この記事は2分で読めます

スポンサードリンク

こんにちはかろかろです(^◇^)

今日は久しぶりに友達と飲みに行ってきました。いや~もう10年共にしている仲間たちなんですが、

恋人ができたり別れたり…いろんな会話をしたんですが、

その中の女友達が…まさかの男女があれこれするお店のスタッフになっていました…。

知らない人と体のあれこれをする側のスタッフです。ケロッと喋ってきたことにびっくりしました。苦笑

スポンサードリンク


本当は辞めたほうがいいと言いたかったですが、本人が次の仕事が決まるまでの金稼ぎだから~と言っていたので

なにも言えなかったです。質問サイトとかで調べると金銭感覚が狂ってしまう人が多いそうですね…。

話を聞いたほかの女友達はすごい顔してました。苦笑

そりゃあ友達が体関係の仕事しだしたら正直嫌だわ…。本人が決めることなんでみんな黙ってましたけど。

本人はお客さんに気に入られてうざい感じになったらどうしようと言っていたんですが

心配するとこそこかよ!って内心突っ込んでしまいました。汗

まぁ実際に男女の縺れとかもあるかもしれませんが。

お互い知っていても知らなくても起きてしまうストーカー被害とかありますしね…。

ストーカーじゃなくても、二人には全く接点がない~といった感じの男女の事件てたまにニュースにありますよね…。

2009年に島根県内の大学1年の女子学生(当時19歳)が

行方不明後、広島県の山中で遺体として見つかった事件で

関与が疑われている男(当時30代)がなんと交通事故で死亡した後関係先で見つかった、

女子学生の画像が島根県益田市にあった男の自宅で撮影されていたことが判明したそうです。

スポンサードリンク


島根県女子学生殺害事件

…犯人(かもしれない男)しんでしまったのか…。汗

女子学生の画像の背景が男の自宅内と一致したようなので女子学生は男の部屋にいたことになりますが、

携帯電話やメール、インターネットなどを通じたやり取りは二人の間では一切なく、接点はなかったそうです。

…もしかして女子学生の画像って死亡後ってこと…?それとも生前の写真ってこと??

どちらにせよ、なぜ女子学生の写真を所持していたのか…。

もうこれってほぼ犯人確定ですよね…。しかしなんでよりにもよって交通事故で死亡してしまったのか。

悪いことすると悪いことが返ってくるってことですかね。因果応報でしたっけ?

本当にこの事故で死亡した男が犯人だとしたら殺された女子学生の家族もどうしたらいいの…。

矢野富栄ってどんな人なの?


顔画像はまだ公開されていないようです。

名前:矢野富栄(やのよしはる)

年齢:30歳

職業:会社員(ソーラーパネル会社の営業)

家族構成:4人家族で弟さんがいらっしゃるとのこと

経歴:会社員ということですので、大学や高校は卒業しているかと思うのですが・・・

学歴:福島県内の国立大学情報工学部

両親父母親については一切情報ないようですが、

周りからは人柄がよく、まさかこんなことが・・・といったような

人物のようですね。。。

父親と母親に関して

事故死の際に母親も同乗していたようで、

この事件の2日後に母親と一緒に事故でお亡くなりになられているようです。

父親はその前に亡くなられているようですが、

死因は不明のようです。

弟さんについて

現在は美容院を経営されているようで、

素性は一切わかりません。兄がこのようなことになっていることも、

後々になって知ったかもしれませんね。

複雑な思いなのは確かかと思います。

 

※また情報が出次第更新させていただきます!

 

まとめ

まだ情報がネットに上がっていませんでした…。

またなにかわかり次第追記したいと思います。

ではでは。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • Riza
    • 2018年 8月9日

    今更ですが

    父親と母親はとても人柄の良い人でした。
    親父さんは家の近所の柔道場で師範をしており黒帯、息子二人も同じく柔道をやっていました。
    実家は米屋で、小さい店で親父さんが米や灯油を良く配達していましたが何時頃からかクリーニングもやり始め
    店を開けて無いなと思ってたら家を改築し弟が美容院を始めていましが確か数ヶ月もしない内に閉まりました。

    兄は中学生の頃凄く落ち着いた雰囲気で優しく、何時もニコニコしていて道場の子供の面倒見も良かったです。
    自分も子供の頃良く道場でぶつかって遊んでいました。

      • くろにゃん
      • 2018年 9月3日

      [speech_bubble type="ln" subtype="R1" icon="kuro1.jpg" name="くろにゃん"]Rizaさん、コメントありがとうございます。
      ご両親、とても人柄の良い方々だったんですね。
      いろいろ思うことがあるかと思います。
      繰り返しになりますが、ブログへのコメント誠にありがとうございました。[/speech_bubble]

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿