フランプールのボーカルが俳優デビュー月9初出演ドラマで大根役者?

この記事は2分で読めます

スポンサードリンク

こんにちはかろかろです(^◇^)

今日は早起きしすぎて5時に起きてしまったため、ね、眠い…zz

そしてなぜか横っ腹が痛い、という踏んだり蹴ったり(?)な感じ…。

仕事では初めて行う作業をしていたため、全然進まず…。地味にストレス状態ですw

初めて、といえばflumpool(フランプール)のボーカル、山村隆太さんが俳優デビューをされたそうですね。

スポンサードリンク


私、芸能に全然詳しくないのでまずflumpoolって何人だっけ?な状態ですがw

せっかくなのでいろいろ調べてみました。

flumpool


日本の4人組ロックバンド。

所属レーベルはA-Sketch、所属事務所はアミューズ。

私が知っているflumpool(フランプール)といえば


花になれ』ですね。

…デビュー作だったんですねこれ。

しかも配信限定…すでに8年前の作品だったとは…!!

ボーカルが俳優デビュー

デビューして9年目の彼らですが、なんとまさかのボーカルが俳優デビューするようです。

しかも大型番組枠である、月9…!!

タイトルは『突然ですが、明日(あした)結婚します』。

人気コミックの実写化。

「専業主婦になりたい女」(高梨あすか/西内まりや)と

「絶対に結婚したくない男」(名波竜/山村)が、

リアルな恋愛模様を繰り広げる最旬ラブストーリーが描かれる。


突然ですが明日結婚します(全巻セット)

これはファンの方にとって楽しみであり、不安でもあるのではないでしょうか。

名前:山村 隆太(やまむら りゅうた)

生まれ:1985年(昭和60年)1月21日

血液型:A型

職業:日本のボーカリスト、ギタリスト、作詞家、俳優。

出身:大阪府松原市出身

現在はflumpoolとTHE TURTLES JAPANのボーカルとして活動中。

スポンサードリンク



Wikipediaでは職業欄に早くも俳優との文字が。

いや~仕事が早い…!!

知らなかったんですが、ご結婚されているようですね。

結婚してから俳優デビューされた方って結構珍しいのでは??

カミカミ大根??

役どころが人気アナウンサーということで…

山村「普段カミカミで、前にちょっと演技をしたとき、ファンからは“カミカミ大根”って。

ファンが率先して叩いているのは何なのか…(笑)」と自虐混じりに不安をこぼしているそう。

これはもしかすると大根役者のレッテルが張られてしまう可能性が大ですね…。汗

まとめ

コミックとバンドのファンの方はドラマが楽しみですね。

ここ最近はコミックの実写化が多く、

原作を読めばすぐにラストがわかってしまうことがちょっと残念ですが、

こいうった楽しみもいいですね。

ではでは(^^)/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

最近の投稿