スポンサードリンク

フルーティー(booty札幌)がコスプレ違反?地下アイドル画像も

スポンサードリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); こんにちはかろかろです(^◇^) 今日は朝から外が吹雪いている…...
スポンサードリンク

こんにちはかろかろです(^◇^)

今日は朝から外が吹雪いている…!!連れがパンを買いに行きたいと言うので、

ついていったら車に雪が積もってる積もってるww

雪を除雪してからいざ発進!!…少し進んですぐバックをする連れ…タイヤが滑って無理でした。汗

行くときに上の階の方が外出から帰ってきて、とちょうどすれ違って挨拶したんですが、

よく運転できたなぁ。この地域では少し早めのスタッドレスタイヤをすでにつけていたのかな??

仕方ないので朝食はホットプレートでパンケーキ~~。

今日は買い出しもしたかったんですが、ちょっと無理そうだなぁ。

雪国に住んでいる方のこの時期の買い物事情が気になる…。

やっぱり買いだめ?でもずっと降ってますもんね…雪…。

そうそう、雪国といえばパッとイメージするのは北海道ですが、

なにやらちょっと一部の北海道関連のニュースが炎上しているようです…。

コスプレ違反??

北海道の札幌にある、コスプレスタジオ Booty(ブーティ)さんで

なんとアイドルによるコスプレ違反が発覚し、一部Twitterで炎上している模様。

アイドルは19人もいたそうです。お、多い…。

コスプレって結構繊細なジャンルなのでこれはしばらく揉めそうですねぇ…。

スポンサードリンク



違反内容は??

まず気になるのは違反内容ですが、並べると以下のようです。

・貸し切りもせずに多数で行う大型撮影会

・複数の男性カメラが占拠撮影

・靴裏に養生テープ貼らない

・男性カメラがレイヤーに「どけよブス」発言(噂)

・更衣室で撮影された写メをネット上にアップ

・男性カメラが女子更衣室に侵入、そのまま撮影を始める

…特に最後の二つって他に使用されているお客さんにとってかなり迷惑ですよね??

着替えをする場所で撮影、さらに男性が入るって…。逮捕対象じゃないですか??

コスプレだからOK!!って感じの考えがわかりません。

犯罪は犯罪だと思いますけど…。

うわあ…。マズいだろこれ。
Booty札幌の件、養生テープ靴にまともに貼らないでフロア内の机に足乗っけてる pic.twitter.com/wk3lkXQ9tA

— WindowsGX@1/14チルノオフ (@WindowsGX) 2017年1月14日

PREV:ウォーカー(時速16kmで走るコンパクト電気自動車)の販売や値段は?
NEXT:SS520(小型ロケット)の打ち上げ失敗!原因や理由と事故?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.