ニノさん(二宮和也)がコナンの声優に!?アテレコ動画と内容は?

この記事は2分で読めます

スポンサードリンク

こんにちはかろかろです(^◇^)

今日は朝からホットプレートを出してアツアツのパンケーキを食べました。

めんどくさいですが、やっぱり出来立てを食卓ですぐに食べられるっていいですね。

終わったらすぐに片付け、さっそくお仕事です。えーん。

外出する予定だったのになぁ…。残念。ひとりもくもくとパソコンに向かっております。

スポンサードリンク


今日は買い出しに行こうと思っていたので、冷蔵庫の中がほぼ空っぽ…ww

残り物で頑張りますw

そうそう、テレビ欄で見かけたんですが、『ニノさん』って番組があったんですね。

ここ最近までテレビがなかったので知りませんでした…。

しかも今回の放送分に『コナンの声優』たる文字が…!!

これは見逃せませんよ~~!!

1月15日分放送のニノさん

今回のゲストは…

・お笑い芸人トレンディエンジェル、

・人気芸人パンサーのようです。



(なんだか二組の写真の差が激しい…。笑)

あのアニメのアテレコ!?


 

大人気漫画、劇場版映画「名探偵コナン」の出演をかけ、

なんと二宮くんとトレンディエンジェル斎藤がアテレコ対決勝負!!

声優のキャスティングを勝ち取ることができるのはだれなのか!?

…ということは勝負に勝った人は実際に採用されるということですね…!!

今年のコナン映画なのかな??ということはもう収録されているはず…。

スポンサードリンク



二宮くんといえば、人気漫画の『暗殺教室』の実写化映画に登場する

『殺せんせー(ころせんせー)』の声を務め上げたことで話題となりましたね。


(画像:殺せんせー)

やはり有利なのは二宮くんでしょうか…!?

アテレコ(アフレコ)内容は??

なんとコナンの音響監督さんが登場する本格的勝負だったようです。

最新作のアテレコだと思っていましたが、さすがにまだシークレットのようですねw

以前放映された『名探偵コナン 迷宮の十字路』のアテレコに挑戦。

まさかの主人公、コナン役…!!

SNSで実際の動画をアップされている方が大勢いらっしゃったので、

記事に張らせていただきました。


 

まさかのアドリブが満載ですw

気になる勝者は…!?

情報をまとめてツイートされている方もいらっしゃいました。

う~ん、仕事が早い!!


どうやら勝者はパンサーの菅さんだったようですね。

まだ完全に映画の採用が決まったわけではありませんが、

次回の映画が楽しみですね。

まとめ

友達がコナンも二宮くんも大好きな子がいるんですが、

テレビ、観てるかな??笑

次回も楽しみですね。

ではでは(^^)/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿