東李苑(SKE48)が卒業!原因はいじめや整形疑惑?今後の活動も

この記事は2分で読めます

スポンサードリンク

こんにちはかろかろです(^◇^)

 

今日はいろいろニュースが飛び込んできます…!

気になったことといえば、SEKのメンバーが卒業した、ということでしょうか。

 

バレンタインデーに発表されたことがファンにとっては余計ショックだったようです。

原因はいったいなぜなのか?SNSなどの情報をもとにいろいろ調べてみました。

 

スポンサードリンク


 

原因はいじめ?

まったく知らなかったのですが、調べてみるとSKE48内で結構酷いいじめがあったようですね。

本当かどうかは定かではありませんが、

 

「先輩たちが怖くて食事をとっていない」

先輩が練習をしている横でご飯が食べられなかった、と。

 

「約束の時間にピッタシ降りたら誰も居なくて置いて行かれてた」

ホテル前に集合といわれ、ピッタリに行ったら誰もいなかったそうです。

逆にほかのメンバーは全員そろっていたということですよね?点呼で勘違いされたのでは…。

 

「控室は先輩たちが怖かったから、ずっとトイレにいた。」

話ができるような、ほかのメンバー(同期)はいなかったのかな?

 

実際にいじめが原因で卒業したメンバーも…

イジメが原因で卒業した人として小石公美子さんの名前があがっております。

いつの間にかものが破損していたそうです。

えぇ…それはショック…。

 

スポンサードリンク



 

悪の根源と言われている方々

過去にツイートされていたものをまとめてみました。

(私はSKEにまったく詳しくないのでこの子たちの顔や卒業生なのかもわからず…。)

 

石田安奈、磯原杏華、内山命、梅本まどか、江籠裕奈、大矢真那、

北川綾巴、木本花音、後藤理沙子、松村香織、斉藤真木子、矢方美紀、

柴田阿弥、須田亜香里、高柳明音、宮澤佐江、二村春香、宮前杏実、松井珠理奈

 

こうしてみると、今回卒業される東李苑さん、この欄に入っていないので

やっぱりいじめられていたのかも…。

 

整形疑惑?


 

鼻も個性的な形ですし、どこもいじってないように見えますけどねぇ。

しいていえば目元?んん~~??

平行二重はアイプチですぐできちゃうし、実際はわかりませんね。

 

今後は?

まだ未発表のようですが、3月末までの活動、

ということでまた改めて発表があるかもしれませんね。

もしかして北海道にかえってしまうんでしょうか…。

しかし北海道でもいろんなローカル番組があるので、そちらで活動していくのかも…??

 



SKE48 公式生写真 チキンLINE 通常盤 【東李苑】

 

卒業ってことは、写真集もプレミア価格になってしまうのか…。

値上がり前に好きな方は早めにゲットですね。

 

まとめ

ファンの方にとってはショックな情報でしたね。もしかすると、女優として新しいスタートをきるのかな?

また情報が入ってき次第追記したいと思います。

ではでは(^^)/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿