Ryota(ワンオク小浜良太)の結婚相手の名前は?職業や年齢と顔画像も

この記事は2分で読めます

スポンサードリンク

こんにちはかろかろです(^◇^)

 

ネット作業中はCDやラジオなど、いろいろ音楽を聴いているんですが、

一時期めちゃくちゃはまっていたのはワンオクロックですかね。

あのなんとも言えないロックな感じがイイ。

(今はホラーゲームの実況にはまってしまって怯えながら作業しています。笑)

 

そうそう、ワンオクロックといえば、なんとメンバーが結婚発表をされたそうですね。

いろいろ調べてみたので、書いていきたいと思います。

 

スポンサードリンク


 

メンバーが結婚!?

どうやら今回めでたくご結婚されたのは、

Ryota(リョウタ)、本名 小浜良太(こはま りょうた)さんのようです。

いやぁ、めでたいですねぇ。

 

生年月日は1989年9月4日…現在27歳だったんですね。

もう少しご年齢が上かと思ってました。

Bass、ベーシストなんですね。

音楽は好きですが、あまりバンドの人物に興味がないもので…。汗

 



(ONE OK ROCKのPV、MV)

 

お相手の方の女性は…?

聞いて驚き、見てびっくり(古い?ネタわかるかな?笑)

 

なんと、海外の有名歌姫、アヴリル・ラヴィーンの実の妹

ミッシェル・ラヴィーンさんのようです。

 

ええ!?アヴリルって妹さんいたんだ!!??

 



(アヴリルの一番有名な、あの曲。)

 

気になる奥様のご年齢ですが、どこにも情報はなく…。

アブリル・ラヴィーンが現在33歳なので、妹さんは20後半から~32歳の間かと思われます。

もしかしたら夫婦で同い年かもしれませんね。

 

スポンサードリンク



 

姉のアヴリルはミュージシャンですが、妹さんは一体なんのご職業をされているんでしょうか?

もしかしたら同じくミュージシャンや、お綺麗なのでファッションモデルさんとかなのかな?

 

ていうかお二人(ご夫婦)はどうやって知り合ったんでしょうか…。汗

 


(アヴリルとミッシェルのツーショット写真。)

 

妹さんの方が身長が高いんですね。

私と連れもそうですが、なんで妹や弟のほうが背が高くなるんだろう…。汗

 


 

お二人ともとっても美人!Facebookを見てみると、

よく外に出て遊んでいるようなので姉妹の中はとてもいいようです。

 

ていうかワンオクロックとアヴリルって繋がりとかありましたっけ?

私が知らないだけかな…?汗

なんにせよおめでたいことなので、

今後アヴリルからなにかメッセージがあるかもしれませんね。

 

それにしても、義姉が世界の歌姫ってすごいですね…。笑

 

まとめ

妹さんについてはぜんぜん情報がないので、

またなにか情報があれば追記していきたいと思います。

ではでは(^^)/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

最近の投稿